2015年東京モーターショー その1 [モーターショー]
今年、久しぶりのモーターショーに行ってきました。
東京ビッグサイトに開催地が移ってから始めてなので、
なんか新鮮に感じ また天気も良くよかったです。
偶然にもS660が前にいました。
さて駐車場に車を止めた頃には10時になっていたので入り口に行ったら
もう人が並んで居ました。
写真には写っていませんが、左右には列が出来ています。
はじめに入り口に近かった三菱に行き
傾斜した所にアウトランダーPHEVが展示してありました。
来場者の方がアウトランダーPHEVにはサードシートがつかないの?
と聞いており説明員がモーターがある為つけられないと言っておりました。
自分も試乗した時、一点気になっていた事を 今、聞いておこうと思い
聞いてみました所、技術者に聞いてきて頂きました。(感謝です)
聞いた内容はマイナーチェンジ前後で最大時の回生ブレーキ強さが
違う感じがしたので…
結果は変更は無いとの事でした。
カタログを見て見ましたらマイナー後、40~50kgほど重量が増えているので
その影響が出ているのかな?と思いました。
2015年11月8日 本日が最終日になります。
AD
東京ビッグサイトに開催地が移ってから始めてなので、
なんか新鮮に感じ また天気も良くよかったです。
偶然にもS660が前にいました。
さて駐車場に車を止めた頃には10時になっていたので入り口に行ったら
もう人が並んで居ました。
写真には写っていませんが、左右には列が出来ています。
はじめに入り口に近かった三菱に行き
傾斜した所にアウトランダーPHEVが展示してありました。
来場者の方がアウトランダーPHEVにはサードシートがつかないの?
と聞いており説明員がモーターがある為つけられないと言っておりました。
自分も試乗した時、一点気になっていた事を 今、聞いておこうと思い
聞いてみました所、技術者に聞いてきて頂きました。(感謝です)
聞いた内容はマイナーチェンジ前後で最大時の回生ブレーキ強さが
違う感じがしたので…
結果は変更は無いとの事でした。
カタログを見て見ましたらマイナー後、40~50kgほど重量が増えているので
その影響が出ているのかな?と思いました。
2015年11月8日 本日が最終日になります。
AD
コメント 0