SSブログ

2015年東京モーターショー その1 [モーターショー]

今年、久しぶりのモーターショーに行ってきました。

東京ビッグサイトに開催地が移ってから始めてなので、

なんか新鮮に感じ
また天気も良くよかったです。

有明駅前.JPG

偶然にもS660が前にいました。



さて駐車場に車を止めた頃には10時になっていたので入り口に行ったら

もう人が並んで居ました。
モーターショー東ゲート.JPG

写真には写っていませんが、左右には列が出来ています。


はじめに入り口に近かった三菱に行き

傾斜した所にアウトランダーPHEVが展示してありました。 アウトランダー.JPG

来場者の方がアウトランダーPHEVにはサードシートがつかないの?

と聞いており説明員がモーターがある為つけられないと言っておりました。


自分も試乗した時、一点気になっていた事を 今、聞いておこうと思い

聞いてみました所、技術者に聞いてきて頂きました。(感謝です)


聞いた内容はマイナーチェンジ前後で最大時の回生ブレーキ強さが

違う感じがしたので…


結果は変更は無いとの事でした。


カタログを見て見ましたらマイナー後、40~50kgほど重量が増えているので

その影響が出ているのかな?と思いました。


2015年11月8日 本日が最終日になります。
AD




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。