SSブログ

新型ジェイド試乗 [HONDA]


今回の試乗車は新型ジェイドです。 JADE.JPG

この車は、ストリームの後継と言われていますが、
ディーラー営業スタッフさんの

話だと、どちらかと言うとオデッセイに近いですね、と言っていました。



試乗の感じは1.5Lですがモーターのアシストがあるので、そんなに力が無い

と言う様な事はありませんでした。(個人的には1.8L車と同じ位の力に感じた)



内装は3列目シートが気になったので見てみました。

3列目シートが出された状態 P1050036.JPG


3列目シートが格納された状態 サードシート格納.JPG

上の写真を見ると分かりますが下に収納されてしまうのでフラットになり荷物が

積みやすいです。


3列目シート P1050037.JPG


2列目シートを全開まで下げた状態 P1050035.JPG

とにかく狭いです。3列目はおまけで付いていると割り切った方が良いですね。

乗ったことのある方は分かると思いますが、イメージはスポーツカーの後席です。

しかし、乗り降り考えられており、2列目シートが跳ね上がります。

2列目シートが跳ね上げられた状態 P1050038.JPG


乗り降りの時につかまるグリップが付いています。 P1050039.JPG


2列目にはエアコンの吹き出し口が付いています。 リヤエアコン吹き出し口.JPG

4人乗りの車で荷物が積めると考えれば買いですが、人を多く乗せると考えると

言うのであればオデッセイをオススメします。


結論ですが、ちょっと背の高いステーションワゴンだなぁと感じました。 JADE後ろ.JPG


近いうちに1.5Lガソリンターボ モデルの発売も予定されています。

気になった方はディーラーへ足を運んでみてはいかかでしょうか。
AD



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。